資料請求
お問い合わせ
アクセス

2022.05.26 受験生 5/29(日)のオープンキャンパス ビジネスライフ学科の模擬授業は、学生に人気の資格ベスト3の「簿記」をお届けします!

 ビジネスライフ学科では、就職後に役立つ30以上の資格取得に挑戦できます。
 学生に人気の資格ベスト3は「医療事務」「簿記」「ファッション系」です。学生にインタビューをすると、この3つのうちのどれかが話題にのぼります。
  5/29(日)オープンキャンパスの模擬授業では「簿記」について取り上げます。「基礎簿記Ⅰ」を始め、簿記を実務に活かすための「簿記演習Ⅰ」を担当する並木秀明教授のお話が聞けます。なんと⁉ プロゴルファーの資格までお持ちの並木先生! 多彩なご経歴ですね。

PNG並木先生

 簿記には課外授業もあり、多くの学生が受講しています。すべて任意で、しかも無料です。現在は、月曜日の16:20~17:50の間に実施しています。この時間帯に別の授業をとっている学生については、個別に対応しています。

628

619

615

オープンキャンパスで短大生の授業を体感してみませんか。
 ぜひ、この機会に千葉経済短大にいらしてください。お待ちしております。

5月29日(日)オープンキャンパス
ビジネスライフ学科模擬授業「簿記~就活に役立つ!数値で企業を見抜ける!~」
 お申し込みはこちらからどうぞ。

資料請求

オープン
キャンパス

LINE
Facebook