資料請求
お問い合わせ
アクセス

2021.08.28 お知らせ お知らせ ボランティア 医療従事者の皆様へ 感謝の気持ちを込めて ― メッセージを込めた横断幕を学園内に掲出しました ―

学園掲出横断幕a

    長期化する新型コロナウイルスへの対応に奮闘されている医療従事者の皆様に対し、心から感謝の気持ちを伝えたく、本学園(千葉経済大学、千葉経済大学短期大学部、千葉経済大学附属高校)の学生・生徒、教職員が一体となり、メッセージを込めた横断幕を作成し、今年3月末から6月上旬にかけて千葉都市モノレール千葉駅構内に掲出しておりました。 
    そのうちの1張に、今般屋外設置用に施しを行い、学園内に掲出をしました。
 掲出場所は、大学多目的グラウンドから附属高校へ向かっての道路側フェンス (高校正門に向かって左手道路沿い)にいたしました。
 ご来校の際は、是非ご覧ください。
 
    なお、もう1張については、今後、稲毛区内の商業施設内に掲出していくことを予定しております。

    千葉経済学園ボランティアセンターでは、様々なボランティア活動などを通じ、引き続き地域社会に貢献して参ります。





【写真は千葉都市モノレール千葉駅構内に掲出した時の模様です。(R3.3.30)】
 掲出の模様は、NHK千葉放送局、千葉テレビ放送、産経新聞社、千葉日報社をはじめとする7つの報道機関に取り上げられました。

横断幕A

横断幕B

掲出式

掲出式

掲出式

資料請求

オープン
キャンパス

LINE
Facebook