資料請求
お問い合わせ
アクセス

2020.11.24 お知らせ 千葉ジェッツユースの選手、コーチが活動報告を行いました

 11月17日(火)、千葉ジェッツユースから佐藤博紀取締役、奈良篤人U-15ヘッドコーチ、奥山和磨選手(U-15)、和田拓磨選手(U-14)が来学し、佐久間学長に活動報告を行いました。
 千葉ジェッツユースは、本学短大体育館を拠点に練習を行っており、毎年着実に力を付けています。来年からは、中学生カテゴリー(U-13-15)に加えU-12(小学生)、U-18(高校生)も新設され、U-12からの育成強化がスタートします。今後も本学の強みと千葉ジェッツの良さが更なるシナジーを生み出すよう連携協力を進めてまいります。

千葉ジェッツ450

jets

奥山選手(中学3年)
いつも短大体育館を使用させて頂きありがとうございます。とても良い環境なので、バスケットに集中することができています。本当に感謝しています。今月の千葉県大会では残念ながらベスト4で敗退してしまいましたが、次の目標に向けてチーム一丸となって練習に励んでいます。引き続きのサポートをよろしくお願いします。

佐藤博紀 取締役
Bリーグのユースは、練習場を確保するのも大変なチームも多い中で、このような環境を与えて頂き本当にありがとうございます。選手には、「1つの場所で練習出来ることは当たり前ではない」「感謝して練習に取り組むように」と伝えています。今後もご支援頂きますようお願いいたします。

ボール

紫ボール★

資料請求

オープン
キャンパス

LINE
Facebook