資料請求
お問い合わせ
アクセス

2020.07.14 在学生 クラブ活動の再開と入部(見学)について

■クラブ・同好会の再開について

 各クラブ・同好会が活動(練習)を再開するためには、「課外活動団体ガイドライン」に沿った届出が必要です。
 また、団体としての届出のほか、所属する部員一人ひとりが「学生団体活動再開に関する誓約書」を提出する必要があります。
 各部員は「課外活動団体ガイドライン」を保護者に示し、認印を受けてください。

新型コロナウィルス感染拡大防止のための課外活動団体ガイドライン
学生団体活動再開に関する誓約書(届け出書類一式)
学生団体活動再開に関する個人誓約書


■クラブ・同好会への入部(見学)について

 課外活動(クラブ・同好会・学友会執行部等)への入部を希望する学生は、
 現在計画されているクラブ説明会に参加するか、
 学内に掲示してある各団体のポスター等を見て直接連絡を取ってください。
 入部を希望する新入生の皆さんのためにクラブ説明会が開催されます。

クラブ・同好会説明会開催について
クラブ・同好会への入部について


 各クラブ・同好会が活動(練習)を再開すれば、その活動を見学して入部を決めることができます。
 入部を希望し、各団体の練習等を見学する場合は「入部希望者の見学に関する個人誓約書」を提出する必要があります。
 見学を希望する学生は「入部希望者の見学に関する個人誓約書」を保護者に示し、認印を受けてください。

新型コロナウィルス感染拡大防止のための課外活動団体ガイドライン
入部希望者の見学に関する個人誓約書

資料請求

オープン
キャンパス

LINE
Facebook