資料請求
お問い合わせ
アクセス

2020.07.08 お知らせ 千葉ジェッツふなばし 公式チアリーダー「 STAR JETS 」メンバーオーディションを開催いたしました

 6/20(土)に千葉ジェッツふなばしフライトクルーチアリーダーズ“STAR JETS”2020-21SEASON STAR JETS メンバーオーディションを本学にて開催いたしました。
 新型コロナウイルスの影響拡大もあり、三密環境を避けるべく予防対策を講じた上で例年とは異なったスタイルでの開催となりました。
 当日は、数名ずつグループに分けてダンス、面接審査を実施し40名以上のエントリーの中から来シーズンに向けたSTAR JETS新メンバーを決定いたしました。
 本オーディションはオフィシャルサプライヤー契約に基づき千葉ジェッツとの連携事業として実施され、体育科指導法(こども学科初等教育コース2年)の履修者が会場の準備、受付、参加者アテンドなどオーディション実施のサポートを担当しました。さらに、オーディション中はダンス審査、面接を見学しました。

■千葉ジェッツふなばしとの連携(一部)
・トップチームの練習再開への協力
https://chibajets.jp/news/detail/id=17509
・2020-21SEASON STAR JETS メンバーオーディションの協力
https://chibajets.jp/news/detail/id=17541

③

①

⑭

■学生の感想
・短い時間の中で自分の実力や個性を表現するということは、我々教師にも繋がるものがあり、感銘を受けました。
・自分が試験を受けてる時もこのくらいの熱量が必要だと思った。面接の参考になった。
・笑顔や表情、姿勢、言葉づかいなど面接でも真似したいと思うことがたくさんあった。
・本気でダンスをしていてとても刺激を受けた。遠目では笑顔に見えていても近くでは息づかいが聞こえて、目つきも本気だった。採用試験に向け気合がはいった。
・努力は大切なんだと改めて感じた。

資料請求

オープン
キャンパス

LINE
Facebook