資料請求
お問い合わせ
アクセス

2018.07.12 お知らせ 全国私立短期大学体育大会 壮行会を行いました

8月6日(月)~9日(木)、第53回全国私立短期大学体育大会が開催されます。
本学からは、バドミントン部(女子4人)、バレーボール部(女子9人)、バスケットボール部(女子9人)が出場予定。これに先立ち、7月11日(水)の昼休み、出場選手団の壮行会を行いました。
 
学友会会長のTさんは、「今までの練習を発揮できるよう頑張ってください。学生みんなで応援しています」とエールを送りました。それぞれのユニフォーム姿で臨んだ参加選手の皆さんは、本学の代表選手であることの自覚を深めたようでした。
 
●参加選手の声
「個人戦のダブルス2組として参加します。今まで練習してきたことを信じて1勝につなげたいです!」(バドミントン部部長 Mさん、ビジネスライフ学科2年)
 
「去年は1勝もできなかったけど、今年こそは頑張って1勝したいです」(バレーボール部部長 Iさん、こども学科2年)
 
「チーム一丸となってがんばります!」(バスケットボール部部長 Nさん こども学科2年)
 
来年より2年間、2020年開催の東京オリンピック大会などの準備の関係で、大会は休会となります。暑さとの戦いにもなると思いますが、体調を整えて悔いのない試合ができますよう、応援よろしくお願いいたします!

SKK133

SKK127

SKK139

資料請求

オープン
キャンパス

LINE
Facebook