資料請求はこちら
交通アクセス

2018.05.11 お知らせ 特待生通知式を行いました

本学では、きわめて優秀な学業成績を修めた受験生と在学生に対し、その努力をたたえる「特待生制度」を設けています。5月10日(木)、特待生伝達式が行われ、両学科長が臨席する中、特待生一人ひとりが学長室で学長から特待生通知を受け取りました。
今回選ばれたのは平成29年度1年次の成績が極めて優秀だった写真の8名で、特待生は当該年度の授業料の半額が免除されます。

CIMG1335

【特待生に選ばれて】
Mさん(ビジネスライフ学科  千葉県立土気高等学校出身)
「奨学金を借りているので、特待生に選ばれ素直にありがたいと思いました。1年次は医療事務、パソコン、英語、秘書学を中心に学び、医療事務の資格を取得し、パソコンのタッチタイピングを身につけました。今は事務職に就くことを目指して就職活動に励んでいますが、卒業までには少し幅を拡げ、色彩学やパーソナルカラーの資格も取得したいと思っています。」

Kさん(こども学科保育コース 千葉県立八千代高等学校出身)
「特待生制度があることを知り、入学時から目指していました。こども学科では試験だけでなく、発表で採点される部分があるのでエプロンシアターや音楽表現では、恥ずかしがらず頑張りました。その経験は実習で子ども達の前に立った時にも生きたと思います。計画的に日々の努力を積み重ねて、2年生でも特待生を目指します。」

資料請求

オープン
キャンパス

LINE
Facebook